9月17日(


今日は敬老の日ですって
ウチはどうなの
老々所帯だし そもそも片方は犬だし


晴れてちょっと暑いね
BlogPaint
なに言っちゃってんだか
俺様がいつも励ましてるからいい感じなんでしょ


祝日の朝
P_20180917_085007
十思公園に人影はなし

P_20180917_085013
ほんとに誰もいないね
夜は予報通り大雨
何とか降る前にお散歩できました



9月18日(

朝 晴れた
昨日すごく降ったからなんか湿っぽい
BlogPaint
今夜も雨予報出てるよ

P_20180918_085634
えっ そうなの

P_20180918_164718
まあ いいや
今はクンクンしとこう


夕方のお散歩
P_20180918_165100
小太郎さ~ん お久しぶりで~す
リティ君は喜んでますが 小太郎さんは微妙な感じです


P_20180918_170331
むむっ 花壇がきれいになってる

P_20180918_170405
ほんとだ


P_20180918_170442
この花壇とベンチがあります
この花壇を池に見たててるんですかね
カエルさんがいます

今日もやっぱりすごい雨が降ってきました





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村